ベッド、マットレス、マット寝具家具buttobi
 
寝具のベッドについていろいろ動向とかお店とか
 



やっぱかっこいいわむじの収納ベッド

この会社というか商品も訴求もいいですね。
ふつういろんな収納ベッドを並べるんですがここは一点でその組み合わせ方が豊富なのです。
組み合わせ例をご覧いただけます

お部屋をより有効に使うため、ベッド下の収納を考えてつくられた収納ベッド。追加台やヘッドボードとの組み合わせ方をご覧いただけます。

4段ワイドチェスト2台分の収納スペースを持つベッドです。
毎日使う衣類から、スーツケースや布団まで、たっぷりしまうことができます。

オープンスペース
引出スペースの奥にある収納スペース。セミダブルやダブルサイズのオープンスペースには、ラグ、スキー板などの長いもの、布団やキャリーバッグなどの大きいものも収納できます。
オープンスペースの下には通気孔をあけ、湿気がこもりにくい仕様になっています。

引出スペース
全サイズ共通の引出スペースには、普段よく使う衣類や寝具などが収納できます。

追加台やヘッドボードでさらに収納
ベッド下の収納はもちろん、さらに追加台やヘッドボードを追加することで、ベッド周りの小物も収納することができます。

こんな感じでたんにばかっと空ける収納スペースもあれば、引き出し式の収納スペースもあり、なおかつブックシェルフみたいな見せる取り出せる収納スペースがあるんです。
けっこう好感持てますね。
たぶん日本国内の企画や家具職人の仕事じゃないですかね。
チャイナやナンセンとは違います。

例えば
4段ワイドチェスト2台分の収納力
部屋をより有効に使うため、ベッド下の収納を改めて考えました。収納ボックスそのものでマットレスを支えるという構造にすることで、より多くの収納スペースを確保することができました。

追加台やヘッドボードでさらに収納
ベッド下の収納はもちろん、さらに追加台やヘッドボードを追加することで、ベッド周りの小物も収納することができます。

オープンスペース
引出スペースの奥にある収納スペース。セミダブルやダブルサイズのオープンスペースには、ラグ、スキーなどの長いもの、布団やキャリーバッグなどの大きいものも収納できます。
オープンスペース内寸:幅184×高さ23cm(全サイズ共通)
奥行:スモール・21cm/シングル・38cm/セミダブル・61cm/ダブル・81cm
オープンスペースの下には通気孔をあけ、湿気がこもりにくい仕様になっています。

いやいやまいりましたの収納ベッドでした。



6月19日(金)06:42 | 収納ベッド | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)